見出し画像

私が1番嬉しい株主優待😆

待ちに待った我が家の救世主!
パピレスの株主優待が到着しましたー♡

パピレスは夫と私で100株ずつ持っているので、2万円分の電子書籍ギフトになります!

私、大の漫画好きなのです。

漫画だけはお金を使ってしまうので、株主優待はホント有難い😭2万分で何ヶ月もつかなー💦

含み損抱えてるけど、全然オッケー✌️
株価下がってもいいから優待を改悪しないでねパピレス様ー!

100株を10万程で買ったパピレスですが、毎年10000円の株主優待と1000円分の配当金があるので9年間上場廃止しないでくれれば損はしません🤣

優待が2000円以下になるまでは絶対売らずにホールドするからね!パピレス様🙇‍♀️

6000円分の食事券が貰えるDDダイニングは、含み益が4万になったので100株売ってしまいまして、、、後悔中です😂

下がったら絶対買い戻すー‼️(現在まだあと100株保持してます)そして年に2回は外食したい🥺

昔は優待株ばかり狙ってましたが、今はニーサのおかげで配当株ばかり。

早く新型ニーサで配当株を買いたい✨
頑張って新型ニーサ用にお金貯めよう💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?