見出し画像

自動で10万稼げました!トライオートFX2ヶ月半。

6月の終わりに開始したトライオートFX。
豪ドルの自動売買で、急激に高くなると含み益を抱える事になります。

2ヶ月半経ちましたが、豪ドル円はあまり変わらずレンジ相場なので、特にドキドキハラハラする局面はなかったです。

2ヶ月半で含み益は10万円。

何もせずに10万円利益が確定したのは嬉しいです。が、この後暴落する可能性もありますし、、、。

この倍の投資をしていたら20万儲かってたのになー とも思いますが、分散投資を心掛けているので自動売買はこれ以上せず。

最近くら寿司の株も買って、優待株も増えてきました。配当株も増やして行きたいと思います♪またトライオートFXの結果も書いていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?