見出し画像

トライオートFX

ちびちびと利益を積み上げていってくれているトライオートFX。

やめ時がわかりません。今なら止めても10万ほど利益があります。

それでも、、、まだレンジ相場なんじゃないか?と期待して辞めれません🥹

ドルも下がってきたので、オーストラリアドルもそろそろ下がってくれないかな?

トライオートFXで選択したコースは売りと買いを両方持っているので、、、

そして、もうすぐ新型積立ニーサが始まりますね!クレジットカードで積立をして、高配当株を買い漁りたいです🙌

来年からが楽しみでなりません。

何の株を買おうかなー?🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?