見出し画像

Unityのブログ書いています

こんばんわ。お久しぶりの投稿です。
色々なネタを書きたいと思っていますが、Unity関係のネタはすべて当方のブログで書いております。

例えば、Shapesなどのアセットの紹介、セールの案内、ちょっとしたTipsなどを書きつらったものとなっております。

開始は2021年8月ごろからですが、一時期就職活動でいっぱいいっぱいだったためにお休みを頂いておりました。最近は余裕が出てきたので再び記事をこまめに書いております。

今後の活動の糧ともなっておりますので、ぜひともよろしくお願い申し上げます。

また、読者の方々で紹介していただけると非常に幸せです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?