VPSが消えました…

当方がサーバーとして利用していたVPSが跡形もなく消えていました…。

新しいWebアプリを作るアイデアが出来たので、アプリサーバとして使おうと思ってサーバにログインしようとしたところ、接続不可エラーのメッセージが。何かのトラブルかなとVPSの会員メニューを開いてみたところ

「契約しているサービスはありません」

ぎゃー! VPSが契約ごと消えてるぅぅぅぅ! ショック!

支払いのトラブルが原因だったのは想像に難くないのですが、よりによって登録メールアドレスが旧プロバイダのアドレスのままだったため、こっちに通知がこちらに届いていなかったのが運の尽きでした…。

ああ困った…。ポートフォリオを用意する場が消えてしまった…どうしよう…。

一応、Herokuという手が無いことはないのですが…Unityの実行ファイルを固めたzipファイルを置く場はないだろうな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?