見出し画像

Devin・JSON・馬鹿は風邪ひかない・ベーシックインカム先進国、全4記事2024年3月30日

日本はベーシックインカム先進国、産業革命先進国になれるのにもったいない。日本は生産人口が少ないのですぐに産業革命をして生産性を上げることができる。産業革命にベーシックインカムはセットである。ベーシックインカムは人柱になる国を待っていないで、率先して日本がベーシックインカムの人柱になれば良い。いちばん最初にベーシックインカムに成功して、外国に真似られるくらいにならないと・・・。

自動でプログラムを作ってデバッグも自動でやってくれる生成 AI「Devin」。 AIが自律しているので、全自動です。

プログラム言語はやっていることはみんな同じだが、プログラム言語の種類によって微妙に書式が違う。それを統一させたのがJSONである。 AIはPythonで書くが、APIはJSONで書く。

馬鹿は風邪ひかないの内訳。馬鹿ではない人は風邪をひいたら騒いで路頭に迷うが、馬鹿は風邪をひいても平然としている。馬鹿は風邪をひいても騒がないばかりか他人に言おうともしない。風邪をひいても苦痛に感じないのだ。だって馬鹿だから。一方、馬鹿じゃない人は考えちゃうんだよね。それで「風邪をひいたどうしよう」と路頭に迷い、騒いでしまう。それで馬鹿は風邪をひかないように見えるだけである。

マガジンのテーマに沿った記事を有料無料問わずどしどし投稿してください。みんなで作るマガジンを、みんなでアクセスや有料記事売り上げを伸ばして行きましょう。