見出し画像

緊張した初デート。。。

今回も長文ですいません。
先週の水曜日に土曜日に会う約束をし
なんか、lineのやり取りも新しいラウンジも話や
学校の試験のこと。
なんか変化してきたかな?
土曜日当日。夕方に仕事仲間の会合に出席。
19時に終わると思っていて、19時に心斎橋で待ち合わせ。
実際は20時までだった。次の予定があると途中退出。
会合の話、ほぼ内容は覚えていない。(申し訳ない。。。)
18時ごろから時計をチラチラ、、、
19時ぴったりに会場のホテルを足早に出る。
足早に現地へ向かう。
lineの電話が鳴り、Oさんと合流。
今まで、会ってはいるがしっかりメイクもし
髪もきれいにセットしたOさんに
ココロを撃ち抜かれた。
(なんて可愛いんだ!!)
その後、彼女の希望でネックレスを買いに行くことに。
センスのないおじさんは
彼女が選んでいるものはみんな可愛く見れる。
その中からOさんの希望のものを購入。
購入の際、彼女のフルネームを記入しないといけなく
支払明細書にOさんのフルネームが記載されていた。
意外なところで、彼女のフルネームをゲットできた。
その後、食事の場所まで散歩しながら向かった。
予約時間まで少しあったので
Oさんはわざわざ遠回りして
店へ向かってくれた
店に着いて彼女の手がかなり冷たかった。
(もっと早く気づいてあげればよかった)
予約時間まで、自分の両手で
彼女の手を温めてあげた。
その後、お店に入り食事を楽しんだ。
あっという間だった。。。
帰りは歩いて駅まで片手だけど
手をつないで歩いた。
年甲斐もなく、ココロの奥がドキドキした。
ぞっとこのまま居たい。ハグしたい。
と思いながら、駅に着いた。
改札で手を振って別れた。
彼女が見えないなっても、
しばらく立ち止まって彼女の残像を見ていた。
50年生きてきてこんなに丁寧に女性に接したことは
ほとんどない。
結婚して25年付き合って28年の嫁さんにも
こんな感情はない。
風俗嬢だったんだから、簡単に体を許せるのでは?
まったくないし、早く風俗を辞めてもらいたいぐらいだ
以前のような不倫関係だったように毎回会って即ホテル
とは考えない。
会って、色々他愛もないことはなしたり、笑ったり、
手をつないで歩いたり、たまにギュッとハグしたり
それでも、不倫なのかわからない???
でも
純粋にOさんが好きなんかもしれない。
翌日、昨日のお礼と今の自分の想いをlineしてみた。
Oさんから
『すごく楽しかったです!!
ありがとうございました!!!
また来月、忙しいと思うんですけど会ってくれると嬉しいです😊😊』
この言葉を信じてOさんに恋してみよう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?