見出し画像

番外編(最近全体ビューが増えました)

こんにちわ、中年おじさんです。
いつもおじさんとOさんの片想いのエッセーを読んでいただき
ありがとうございます。
12月16日よりOさんへの想い&愚痴や嫉妬を
書いています。
もちろん、Oさん本人に口で言えないこともnoteであれば書けるので
ほぼ毎日書いています。
はじめはこんなおじさんのしょうもない片想いなんてと思っているだろう
思っていましたら、今年になって全体ビューが増えてきました。
スキの数も11件ですが
皆さんが応援いただき嬉しく思います。
既婚者の恋なんて、あかんのですが、読んでいただければ励みになります。
今後も中年おじさんをよろしくお願いします。
また、Oさんとの関係がどうなるか?
片想いは両想いなるのか?
はたして、終わりが来るのか?
(だからって福岡のストー的になりませんその時はきっぱり諦めます。)
さすがにかなり年の差があり、
うまくOさんに伝わっているかわかりませんが、
いまの気持ちを大事にOさんにアタックしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?