見出し画像

Drunk On Loveを久しぶりに聴いた。(Basiaと八神純子)

昨日crossFMを聴いていたら流れてきたんで、そういえば映像とかは当時あまり観ていなかったと思って探してみた。改めて色んな映像をみていると生で観たかったなと今更ながら後悔してる。

ほかにだれかカバーで歌っているひといないかなと探してみましたが良さそうのがないよなーって諦めかけていたらなんと八神純子さんの音源を見つけることができました。めっちゃうまいやん。

この曲が入ったアルバムが発売されたのが、1994年なので27年も経っているんだけど今聴いても素敵すぎてずっとヘビロテしてた。洋楽は聴いたことがあっても曲名や歌っている方を知らないことが多いのでSpotifyで少しづつ集めよう。便利な世の中になったもんだ。昭和の日に思う。

liveいきてぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?