見出し画像

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI

TOKYO SPEAKEASYに小百合ちゃんが出演するのではじめて聴いたんだけど、なんか懐かしい感じだなと思って記憶を辿っていたら見つけました。

画像1

番組終了していたの全然知らなかった。

サントリー・サタデー・ウェイティング・バー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ジャズを好んで聴くようになったのもこの番組の影響もあると思うしほんとうにお洒落な番組構成で楽しい時間を過ごさせていただきました。有難う。お酒は強いほうではないし、晩酌もやんないけど落ち着いたらみんなとまた夜通し飲み明かして締めで長浜ラーメン食べてヘロヘロでおうちに帰りたい気分になってしまいました。

#SPEAKEASY  #井上小百合 #AVANTI #Tokyofm #radio #ラジオ #ポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?