【森田ワカナ】吉木りさに憧れ芸能界入り――童顔グラドルと車の“縁”

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノ ツツム)

 ダンボール、煙、フルーツ。いろんなもので女の子を包んできた本企画。今回は過去最大のモチーフ、車だ。ゴツいアメ車に負けない妖艶な表情が魅力的だった森田ワカナちゃんは、なんでも車に“縁”があるとか。

「実は、お父さんがトラックの運転手で、いっつも駐車場の車の中でグラビアを見ていたみたいなんですよね。私と2人で話すときも『今、この子が気になるんだよね~』ってグラビアの話をよくしていて」

 グラドル好きのお父さんの娘がグラドルの道に進むって、夢のある話!

ここから先は

1,081字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?