【山崎真実グラビア】Dカップの無為自然――ドラマティックな恋愛は少し疲れちゃうかなって。

 【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

【10 YEARS OLD】正直、あまり覚えていない。新体操漬けのハードな生活だったから。

 2000年代にグラビアを中心に人気を博した山崎真実は、昨年からまたグラビア活動を復活させている。

「グラビアでまた世の中に出るようになって、変わってないねと言っていただけるとうれしいです。急にパッとグラビアをやめたからいなくなった感があったと思うんですけど、みなさんが思っているより元気でした(笑)」

 現在31歳になった彼女は、年相応の色香を増して新たな魅力を見せている。活動を再開してからは気持ちにも大きな変化があったという。

ここから先は

2,587字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?