【高崎かなみ】『真夏の工場を思い出す』期待のモデルの過酷なバイト時代?

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノツツム)

 数々のオーディションでグランプリに輝いた、グラビア界期待の星、高崎かなみちゃんが本誌初登場。グラビアを始めて、まだ1年足らずなんですよね。

「そうなんです! 去年、サンケイスポーツさん主催のオーディションに出場させてもらったのがきっかけで、やらせていただくことにしました。これまで人前で水着になることはなかったんですけど、抵抗はなくて。オーディションでは、グランプリも受賞させていただいたし、グラビア始めて良かった……と感じてます」

 グランプリを獲得した「サンスポGoGoクイーン」では〝初体験〟のお仕事もあったとか?

「グランプリになったメンバー(大貫彩香 、真島なおみ、河路由希子、薄井しお里)とファンの方々と、バスツアーに行ったんです。私服や水着で撮影会をしたり、本当に楽しかったなぁ」

 グラビアを始めて、さらにファンとの交流も増えたと思いますが、プレゼントの悩みがあるそうですね。

ここから先は

1,058字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?