モデル+グラビア=モグラ女子が魅せた!若者の深刻な巨乳離れ!?天然モグラ女子が“B-GIRL”に大変身!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/石黒淳二)

ファッション特集の特別グラビアを飾るのは、〈モグラ女子〉として八面六臂の活躍を見せる遠山茜子ちゃん。ファッションの流行は返り咲く! という着想から、クラブを舞台に茜子ちゃんにクソドープな「90年代 B-GIRL」になってもらいつつ、モグラ女子の“今”についても直撃!

 今日の撮影、けちょんけちょんに楽しかった! 私、“Bガール”ってファッション・スタイルを知らなかったんです。でも、現場に入ってスタイリングを見たら、「あ、ヒップホップ系のファッションだな」って瞬時に察知しましたよ。時代的には……バブルのときのパリピみたいなファッションなんですよね?えっ、それはジュリアナ? ジュリアナって……人の名前ですか?(※以後、天然発言は割愛)

ここから先は

2,610字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?