鹿目凛「“人間嫌い”だったあの頃に戻りたい!」

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

 私の芸名の「鹿目凛」は、とあるアニメのキャラクターからとっています。名前を決める時に、たまたまそのアニメにハマっていて、かわいいなと思って(笑)。

(写真/小濱晴美)

 最近はあまり見れていないんですけど、中高生の頃はアニメにどっぷりハマっていました。なかでもいちばん好きなアニメは、『地獄先生ぬ~べ~』です! 実は、初恋の二次元キャラが主人公の鵺野先生なんです。話も面白くて、かっこよくて……大好き!(笑)

ここから先は

548字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?