【LIL KOHH】兄ちゃんに教えてもらった『WORST』は主人公の叫びにジーンときたよ

LIL KOHH(りる・こー)
東京・王子の団地に住む中学3年生。2012年、小学生の頃にラップしたPV「YOUNG FOREVER」が話題になり、本誌13年3月号に兄のKOHHとともに登場した。その後、兄のほうは日本語ラップ界で頭角を現し、若手ラッパーの最右翼に。

 中学生になってから僕は野球部に入ってたんで、ドラえもんの世界を舞台にしてる『ドラベース ドラえもん超野球外伝』とか、横浜ベイスターズをモデルにしたチームが出てくる『MAJOR』みたいな野球マンガは好きだね。クラスの中だと、バレーボールの『ハイキュー!!』とかがはやってて、僕も読んでるよ。え、『ONE PIECE』とか『進撃の巨人』はどうかって? ちょっと読んでみたけど、ああいうマンガはなんかもう古いって感じがするし、クラスで読んでる人もあんまりいないかな。

 そういえば、今回は不良マンガの企画なんで、そんなフツーのマンガの話をしてたら趣旨に合わないよね。僕は部活ばっかりしてて、兄ちゃん(KOHH)みたいに不良にならなかったから、不良マンガに詳しくなくて……。

ここから先は

707字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?