体育教師に調教されたフルボディ! ランジェリーヤクザが本気のグラビアに初めての挑戦!!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/ティム・ギャロ)

——「父のDVがヒドくて」「中学卒業まで体育教師に性の調教をされてて」「17歳のときにヤクザの組員の人と付き合っていて」——本誌15年11月号にて壮絶な人生を語り尽くした、レゲエダンサーのランジェリーヤクザことMIKUちゃん。裏社会特集のグラビアを飾るのは彼女しかいない! ということで、神戸から遠路はるばるやってきてもらいました。

 開口一番、「前回のサイゾーさんの取材の最後に『クラブ関係者や企業幹事のみなさん、出演依頼お待ちしてます!』と話したら、本当にたくさんのオファーが殺到しまして。ありがとうございました!」と、笑顔で告げるランジェリーヤクザことMIKUちゃん。

 というわけで、裏社会特集というからには、数々の修羅場を経験してきたMIKUちゃんに特別グラビアに登場していただきました。

続きをみるには

残り 1,383字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?