【竹内渉】究極の“美尻”撮――色気&人気急上昇[QUEEN OF HIP]が本誌に見せた素顔

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/小林修士)

――芸能界でキャリアを積み、素敵に年齢を重ねながら、美しき尻を保つ竹内渉。33歳の艶やかな色気だけに収まらない、ポップでキュートな彼女の素顔に迫ったスーパーボディ&美尻グラビア。

 竹内渉さん、本誌初登場。巷では「美しすぎる尻」の持ち主と知られ、昨年発売した写真集『Queen*hip*rose……しり染めし頃に……』(ワニブックス)では、その美尻をお尻みなく……もとい、惜しみなく披露されていましたが、今回は本誌のために「尻だけじゃない竹内渉」を披露していただきました。

「グラビアを始めたのは2年くらい前からなんですけど、年齢的な問題もあって“湿度たっぷり”の撮影が多くて、私としてはポップでカラフルな写真も撮りたかったんですけど……って、需要がないのかな?(笑) でも、今回はそんな憧れのカジュアルなスタイルでも撮影していただいたので、『私、まだ可能性あるかも……!?』と思えました」

ここから先は

1,241字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?