【岸明日香】唐揚げの音で孤独を癒す……密やかなテンションアップ法?

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノツツム)

 3年ぶり、そして事務所移籍後初となるDVDの発売、おめでとうございます。作品には企画から参加されたとか?

「そうなんです。私、料理が大好きで、“彼氏のために作ってあげる”っていうシーンは私のリクエストなんです。おいしくできたので、結局全部自分で食べちゃったんですけどね(笑)」

“岸キッチン”と称してSNSでも写真を投稿しているのを、拝見します。

「ストレス発散なのかもしれないですね。お仕事終わりで遅い時間に家に帰ったときに部屋が静かすぎるのが嫌で、唐揚げを揚げて気分を盛り上げるんです。プチプチする音が好きで……これって私だけですかね?」

ここから先は

1,254字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?