【山崎真実】写真集プロデュースの裏側――三十路グラドルが結婚する決め手とは

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノツツム)

――いよいよ年末。お歳暮のごとく、ハムのように身を包まれたのは山崎真実さんだ。

「14年間、グラビアをやらせてもらっているんですけど、ハムに包まれたのは初めて。撮影中、『どんな表情をすればいいのかな』と思ってました(笑)」

 本誌への登場は、2017年1月以来。10代の頃を思い出して、ツインテールに挑戦してもらいました。

「あのときは、みんなに笑ってもらいましたね。身長が高い(171センチ)のもあって、昔から大人っぽい衣装やメイクで撮影していただくことが多かったので、すっごく異質で。ツインテールにメイド服っていうブリブリな衣装で、プライベートでもコスプレをすることはないので、このお仕事って面白いなと改めて思いました」

ここから先は

1,026字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?