【犬童美乃梨】「ライブは有酸素運動」筋トレ女子が秘する習慣とは

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノツツム)

 本連載、記念すべき20回目はグラビアアイドルの犬童美乃梨ちゃん。本誌には、3年ぶりの登場です。

「お久しぶりです! こういう普通じゃないグラビアって、おもしろいですよね。今年でグラドルを始めて6年目なので、どんどん普通じゃないことに挑戦していきたいんです」

 一足早くバレンタインチョコに包まれて撮影に臨んでくれた美乃梨ちゃん。今後挑戦したい“普通じゃない”グラビアって?

「ジャングルが好きなんで、ぜひ撮影してみたいです。あっ、サバンナとかで本物のライオンとも一緒に撮影したいです!」

ここから先は

1,054字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?