サイゾー×HOTCHKISS「第1回カラーグラビア出演争奪バトル」優勝者【麻倉まりな】が純白水着で魅せる!

 未来の大型アイドル・タレントを目指す女の子たちが集う月額ファンサイト「HOTCHKISS」上で開催された、本誌グラビア争奪バトル。気鋭の12人のグラドルが集結し、優勝を手にしたのは、新橋の立ち飲み屋「Touch know me」の店長も兼業する麻倉まりなちゃん。「サイゾーのグラビアは、私にとって運命だったんです」と語った彼女に、真相を直撃!

「バトルにエントリーすることが決まってからダイエットを始めて、今日の撮影までに6キロ落としました! 昨日からご飯がノドを通らないくらい緊張してたんですけど……すごくきれいに撮っていただけて、大満足です!

ここから先は

509字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?