【最高にエロいアイドル衣装・Part1 BREAST】定番「水着」に野球衣装まで…揺れるおっぱいの“正義”たるゆえん

(写真/キムラタカヒロ)

 せっかくぱいぱいでか美さんにナビゲーターを務めていただくのだから、まずはおっぱいから攻めたい。ズバリ、アイドル界のトレンドは「おっぱいメン」なのである。

 まず近年の例では、「カワイイだけじゃダメなんですか!?」がキャッチフレーズの夢みるアドレセンスの京佳ちゃん(推定Fカップ)。中学1年のグループ結成時にはまだ平板であった胸周りも、その後ぐいぐいと発育。いまでは、ひとりだけ谷間を露わにするセクシー衣装を着こなすほどに成長した。また、虹のコンキスタドールの根本凪(Gカップ)も、その類稀なるボディで「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア投票企画「サキドルエース」でグランプリを獲得、グループの知名度向上に貢献している。

ここから先は

942字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?