見出し画像

【祝】note始めて10記事目になりました。

noteを初めて10記事目になりました!
つぶやきも含め、一応ほぼ毎日更新できた・・・かな?笑

3日坊主になるかなーと思いましたが、とりあえずここまで続けられてよかったです。

気負わず「あ、これいいな。記事に残したい」ということを厳選して書いていきたいと思います。

noteを書く目的は、いくつかあります。
1. 気づきや学んだことを記録したい
2.シェアすることで誰かの役に立てれば幸い
3.子ども達への遊びの支援イベントをするための活動資金得たい
4.アウトプットすることによる思考整理


半分は自分のため、半分は社会貢献したい自分のため。

要は自分のためじゃん。笑


結局、人間ってそうなんだと思います。
前記事にも書きましたが、
「与えることによって満たされ、満たされることによって与えられる」

だから、自分が「幸せ」になることに対して恐れなくていいんですよね。

みんなが幸せになれば、それがどこかで誰かの幸せにつながる。
『どこにフォーカスするか』です。

とりあえず、100記事目指して書き続けていきます。
スキ・シェア・サポートいただけるととても嬉しいです(^^)

そして、オラクルカードを使ったおみくじ配信も行なっています。

不定期配信かつスッピン率高めですけど笑
暇つぶしにどうぞ〜♪

これからもよろしくお願いいたします。

近い将来、子ども達への遊びの支援活動(グッド・トイを使った小規模イベントの実施など)を行うことを目標にしています。皆さんからのサポートは、活動資金にあてさせて頂きます。 皆さんのご協力ありがとうございます(^-^)