見出し画像

日課

仕事探しは依然まったくがんばってないんですが、日課として日盤の吉方位がある日はなるべくその方向に出かけるようにしてます

前回仕事を辞めた時、良さげな仕事に応募したらすぐ落ちて、そこから部屋を整理&掃除して吉方位へ移動を続けてたらまたその仕事が募集再開していて応募したらすぐ通ったというような事がありました

たまたまの偶然かもしれないし、自分の行動によって運を引き寄せたと言えるかもしれない
後者と考えて物事をポジティブに受け止めていくのが九星気学のベースらしいので今日も雨降ってるけど出掛けようかなーと思いますも

→神社行って喫茶店でコーヒー飲んできました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?