見出し画像

メタボ脱出計画

部屋片付いて心が軽くなると急に体の重さ、デブさがきつくなってきました。20代の時は確かに痩せていたはずだったのに今やハート様並み(イメージ)メタボ野郎と化していて時間は無常。でも腹に鉄の棍棒を埋め込んだりとか北斗神拳伝承者の秘孔突きを無効化出来るほど肉はないのでまだ大丈夫。大丈夫。

一時期は糖質制限とスロージョギングで10kg体重落ちてた時期はあったんですけどモチベ続かなくてやめちゃったんですよね

頭脳労働系の仕事をずっとやってきたから、逆に体を使う系の仕事してもいいのかなーとか思うも怒鳴られたりしたくないのでその時点で無理。怒鳴られたら休憩入りまーすしてそのままバックレ辞める自信が超あります

せっかく部屋片付けて動けるスペースは確保出来たからVR(vive)でスクワットとか卓球かなぁ、難点は出し入れと装着が面倒なところ

まあゆるく運動していこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?