見出し画像

お気に入りの楽曲-きらり

 玉城ティナさんと,井浦新さんたちがドライブするホンダ VEZELのCMで流れる楽曲を,初めて聴いたとき,昔聴いたことのあるような感覚がしました.古い洋楽のリメイクかと思ったら,シンガーソングライターの藤井 風(フジイ カゼ) さんの書き下ろしの新曲「きらり」だそうです.若く才能のある人が出てきて,なんだか,頼もしく嬉しい限りです.

 玉城ティナ、井浦新がドライブ...Honda VEZEL 新テレビCM...
    https://www.youtube.com/watch?v=7YyNvuvkcCQ

    藤井 風 - "きらり" Official Video
    https://www.youtube.com/watch?v=TcLLpZBWsck

オフィシャル・ビデオのロケ地は海浜幕張です.欅坂46の「二人セゾン」と同じ場所です.もう,少し懐かしくなってしまいましたね.

    欅坂46 『二人セゾン』
    https://www.youtube.com/watch?v=mNpPQXMgtmw

藤井風さんと6人のダンサーの7人がPVの後半で,とても感じよく踊っています.7人の衣装はバラバラですが,踊り出すと,とてもよくまとまっています.ダンサーが歩いて集まり,踊り始めるシーンがとてもスマートでクールです.

 どこにいたの 探していたよ 連れてって 連れてって

ネット調べによると,女子高校生風の衣装のダンサーはmomocaさんという方だそうです.髪型が日向坂の丹生ちゃんのようです.PVの最後で丹生ちゃんがとりそうな,決めポーズをしています.

    藤井 風の「きらり」踊ってみた
    https://youtu.be/eGChSavdVc0

なんだか,明日は楽しそうですね.

それでは,また,何時か何処かで.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?