見出し画像

ダブルドラゴンの競輪予想! 高知10.11 取手10

昨日のミッドナイトもイマイチな結果だったよな。
的中しても安めならそこはもう一つ絞らないといけないよな。
そこだけじゃ無いと見て、多少広げる部分はあるからその辺り修正してビシッと行かないと本物の予想師とは認めて貰えないのも分かってる。

今日はじっくり考えて今の今まで考えてオッズもある程度見えてからの作成だ!
朝一に出せば仕事合間に仕込めるなんて考えてたけど、的中させないと意味がないよな。

なら、俺らも本気で、準備出来た時にしか出せないよな。

それで、納得行く展開予想、買い目で後は結果を待つだけ。

今日は少し修正してこの時間だ!

厳選レースをより絞ってるから時間のある人は参考にしてくれ。

昨日一昨日良くなかったから無料も考えたけど、租界にも出す本気の予想だからそんなことは出来ないからそこは理解して欲しい。

租界に入れば毎日タ競技含め無料だからよ。

こないだの全予想師集合祭りなんてもう最高だったよな。

結局ボスが良いとこ全て持っていっちまった。

そこの部分で皆惹かれちまってんだろ。

分かるぜ。俺らも同じだ。

だから新宿租界の名に恥じない様に毎レース予想する。

これからも宜しくな。

上がれば下がるし下がれば上がるだけだ。

月を通して勝てばそれで良いだけ。

結局ジミーなんて平買いで今月こ回収率、余裕の100超えだもんな。

負けてられないよな。

これからも宜しく押忍!

ここから先は

778字

¥ 250

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉