見出し画像

🐉G1競輪祭初日🐉新宿租界ダブルドラゴン

これが俺らの競輪祭

やりたいって思う人、開催で追ってくれ。

それで、駄目だったら罵声浴びせて俺らのnote買わなくて良い。

そんな人だらけにしちまったら俺らも大人しく、皆を勝たせたいなんて思わないようにする。

あと、今回から展開予想文短めにいくぜ。

それよりも、色んな展開をイメージしながら、その場面での選手の動き、そこに力入れて買い目を考えてた方が良いよな。

疑問ある時は、個人的に聞いてくれ。何でも答える。

絶対に競輪の魅力伝えてやる🔥

更新になっていくから通知オンで頼むぜ!

ここから先は

1,514字

¥ 500

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉