最近聴いてる邦楽とか

・邦楽ってみなさん聴きますか。ぼかぁあんまり聴かないんすけど。ということで、そんなに邦楽聴かないマンが邦楽を紹介します。要するにネタ切れってことです。

・PEOPLE 1。何人おるんだ。曲によってぜんぜん雰囲気が違って飽きない。

・藤井風。すげえのが出てきた感。

・ヨルシカ。いいよね。何回か言ってるが。

・ずっと真夜中でいいのにとヨルシカとYOASOBIがごっちゃになってしまうおじさんです。このPVのアニメはHugっとプリキュア16話の絵コンテ、作画監督、原画を担当したはなぶしさん。Hugっとプリキュア16話は敵サイドのアンドロイドのルールーが人の心に目覚める大事な回なんですが、アクションの演技もすごくて神回とされてるんですよ。キュアエトワールがジャンプするところも、スケートでスランプに陥っていたキュアエトワールが友達のために跳んだのがすごい良くて……。Hugっとプリキュア見て……。Netflixで配信してるから……。

・中村佳穂。友達に教えてもらった。歌うめーし声いいー。

・このへんのゆるいHIPHOPも聴く。

・夜を使い果たした。おはようございます!

・音楽の紹介、ここがいいよとかなんか言えんな。聴いて!ってしか言えん。聴いて!!!

・生活リズムを整えたいんだけど、朝方の人がすこし夜更かししたところで朝方に戻るように、日中起きててもすぐ夜型に戻る。

・そんなところです。

たぶんタバコ代に消えます。