記事をご覧になる方へ

はじめまして、d4izyといいます。
地方競馬をやり続けて約4年くらいのペーペーです。

基本的には自分のやりたい場の予想を出していきます。といっても私の好きな競馬場が園田と高知なのでメインはこの2場になるかと思います。

記事の体裁としては、レース毎に4〜5頭を選出し、見解、記載していく形をとっていきます。時間に余裕がない場合は、見解が簡潔なものになってしまうこともあります。買い目は公表しようか迷いましたがそちらに関してはツイートのほうで時間があるときにしようかと思います。

記事は、フリーor有料どちらの形も取ります。有料の際の返金は行っておりません。また、記事は私の個人の見解で的中を示唆するものではないため、あくまで参考程度に考えてください。加えて記事閲覧はノークレームを心がけていただけるようお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?