神様と話される方にインタビュー~その1~

今回はかつて私に依頼されてきたかたのお話をさせていただきます。
仮名はボールさんで、よく神様とお話をされている方でもあります。神様とお話するとどうなるか、また本人がみて感じるものはどのようなものか当事者だからこそわかることを聞きます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/←。

Q1.まず簡単にいつ頃から霊感目覚めましたか?
A.物心つく前からあったと思います。今ははっきり見えているわけではないですけど小さい時ははっきり見えていました。

知治.先天的に見えていたということでしょうね。基本家系からのも多いので、御家族や親戚も見えていたり?
A.ほとんど見えていたり感じとれていますよ。御先祖様に巫女さんがいたとかで。

ここから先は

2,093字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?