blog-Android_Architecture_Componentsで犯しがちな5つの間違いのコピー

お盆に帰省したら母親がKyashを使ってた

自分はKyashの回し者でも何でもなく、ただのKyashのいちファン、いちユーザーです。

Kyashってなに

常に2%還元してくれて、クレカとしても使えるし、QUICPayにも設定できる便利なキャッシュレスサービスです。

普段からクレカを使ってるなら、Kyash使ったほうが断然お得です。

年越しの帰省でKyashを薦めた

自分は去年末ごろにKyashを使い始めました。それ以後、普段からクレカを使ってるならKyashを使うべきみたいな話を、良くしています。最初は妻に紹介して、すぐに使い始めてました。

それで年越しの帰省で、両親にもクレカ使うならKyashを使ったほうが良いよっていう話をするだけしてました。

お盆に帰省したら母親がKyashを使ってた

年越しの帰省で、手取り足取り教えたわけじゃないけど、お盆に帰ったら母親が普通にKyashのリアルカードを持っててびっくりしました。

サービス開発者として、自分の両親に説明しても分かる/使えるサービスにする、というのは良く言いますが、Kyashはまさにそれを地でいってるすごいサービスだなと思った次第です。

※補足すると、自分の両親のインターネットリテラシーは高めです。母親はTwitterで知らない同世代の人と友達になって、オフ会とかやってます。

Kyashの中の人に置かれましては、紹介料をくれてもいいですよ。(これが言いたかっただけ)

Kyash、ホントに良いから皆使おう

もう一度いいますが、ステマじゃなくて自分はだたのKyashいちファンです。でもキャッシュレス考えてるならKyashはとてもお得だしサービス/プロダクトもイケてるので、皆使おう。

紹介料お待ちしております :P


いただいたサポートは個人制作に使わせていただきます!