5/4

21時半書き始め

GWしすぎて全くぽじったりしててないGWです。
今日もこれから飲みにいって元気だったらFOMC観戦する。
頭が正常のうちに考察だけおいとくやつ


BTC

フィネ板のところまで再度下落後上昇。
現状は10Dセンター、ダブボネックの価格で停滞。
3D上限でもある。

今日のFOMC次第ではあるが、上抜けるのならある程度時間も経ったし、ここから上トレ発生して1Mセンター、下降チャネル、10D上限と抜けていくことも視野にいれたい。

FOMC時点で新規Lを取れない感じで上げるのならば、上値の壁は沢山あるので、押し目で拾うチャンスもあるんじゃないかなとおもてる。

1hRSI70%超えてるし。


5D-12hまで上ぶち抜き。
そろそろ12hが追いついてきそうな頃合い。

RSIも落ち着いてきているので、FOMCまでは大してここから上がらないようには思える。21時あたりの2k入ったところとか売りやすそうなイメージ。

拾うとしたら、各センターあたりまで待ちたいところでもあるけど、あんまり下に落とさず先に上パターンもあるだろうからそこは板の状況や清算等をみて適宜対応していきたい。


4h縮小してきてるし、12hセンターまではさすがにくるんじゃね感。

18時からはビッツ主導であげて、そこからはイサが徐々に追い上げてきてるかんじ。


情報アラート


フィネ板にデリバが救われるパターンおおし。
若干ロンガー比率が下がってる。

というか下からロング勢が売り抜けてる感じすね。

半々。近くのレートで大きめ買い出来高がでたレートがあるぐらいか。

フィネ板くずれないねー。

下で積まれた300M分のOIは現状の短期レンジでほとんど消化されつつある。
イサに少しOI偏ってるぐらい。
乖離はフラット気味で、FRは上乖離のまま。


NASDAQ

5月入ってからはなんとか底抜けを堅守し、そのあとバーコードみたいな動きしかしてない。


短期でみるとスキャ勢が喜びそうなやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?