見出し画像

レンタルぶさいくが帰ってくる

ついに、ついにだ。

1年半日本を離れていたレンタルぶさいくが帰って来ることになった。

2/3には日本に帰国。

そして2/4に

レンタルぶさいく
ガクヅケ木田
サスペンダーズ古川
春とヒコーキ
プロポーズならた
ピーター博士
栗原
とんかつ街道村田

このレンタルぶさいくを知り尽くした磐石の布陣でイベントをやることが決まった。

チケットを発売してから、あれよあれよとものすごいスピードで売れていき、わずか2時間で300席が埋まった。

日本が、あのレンタルぶさいくの帰国を待ち望んでいるのだ。

2年半前なら想像出来なかっただろう。

しかし、キモシェアハウスから飛び立ち今やモンスターチャンネルとなったバキ童チャンネルの王ぐんぴぃがレンタルぶさいくにフォーカスを当てると、その斬新すぎる生き様に人々の心をがっしりと掴んだのだ。

元々友達だった俺らからすればようやくバレたか、俺達のエースが。というような気持ちだ。

東京出身の早稲田大学卒のエリートが何故こんなことに??のトップオブザトップ。

あえて苦難に飛び込み、人生を笑われ者にオールインした彼はもはや我々の憧れの存在でもあり

暗いこの国を唯一照らせる希望の光でもある。

この男の全てを俺達友人は知ってもらいたい。

そんなライブです。

なるべく多くの人に見てもらいたいので、この間バキ童ことぐんぴぃを新宿に呼び出し、このライブをバキ童チャンネルで盛り上げてほしいという商談をキモシェアメンバーのガクヅケ木田としに行った。

もちろん商談なのでスーツだ。

そして話はなんとか良い方向に進んだ。

木田の一か八かの猫のようにぐんぴぃの体に顔を擦り付けるという営業方法が奇跡的に刺さったのだ。

最終的にぐんぴぃはレンタルぶさいくフィリピン編は特別思い入れがある回なので。と男らしく受け入れてくれた。

そして俺はその男気に男気で返した。喫茶店代9000円をガリガリの財布から出した一万円で支払った。

木田は木田でフライヤー制作をしてくれるスタッフさんと連絡を取り、頑張ってくれている。

イベントが成功するようにと昨日4時間かけて掃除もした。良い運気が入ってくるようにだ。

レンタルぶさいくのこのライブは皆忙しくなってきているから最初で最後になるかもしれない。

だからこそ絶対に見逃さないで欲しい。

是非会場に来れなかった方は配信を見てください。ものすごいものを見せます。

#レンタルぶさいく
#キモシェアハウス
#バキ童
#ぐんぴぃ
#ガクヅケ木田
#とんかつ街道村田

金で窒息させてくれ。