2023.11.23 コラム

今日は勤労感謝の日でしたね。
祝日バンザイ🙌
会社の仕事が休みだとゆっくりできますね。

そんなこんなで貴重な休日をゆっくり過ごしたいのですが、
週末に会社内部の試験があるため試験勉強をしていました。

こんな直前に焦ってバタバタするなんて、
段取りが悪すぎる。

しかも、やらないといけないと思うと余計に別のことをしてしまう。
現実逃避で、YouTubeをみてしまったり、
スマホゲームに没頭しすぎてしまったり。

あまり勉強ははかどらず、週末の試験、
この状態で臨むのかと、自分自身の意志の弱さに
がっかりしてしまいます。

試験まであと少しですが、直前まで悪あがきしてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?