見出し画像

百姓貴族8 特装版発売とアニメ二期決定

荒川弘さんのコミック 百姓貴族8巻が発売されました。
アニメを見ていた関連で、お布施気味にDVD付特装版を予約入手しました。

で、アニメ第二期製作のニュースも出ました。


コミックは、毎度のノリで変わらず面白かったです。
ネタとして面白かったのが、アニメ化決定時のエピソード。

「正気か?」
「コンプライアンス大丈夫か?」

 との、作者含めた身内からの言葉が笑えました(^_^;)

 実際、放映された内容は、かなりアクが抜けていましたけどね。

アニメは、まとめて観ると結構いい感じで、未放映エピソード 二本も面白かったです。

 二期製作は嬉しいのですが、尺を少し伸ばしてくれた方がいいかな・・とも。
 10分枠程度の方が、もう少しお話を詰め込める感じがしますので・・

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?