見出し画像

少し面白そうな2画面ノートPC

折り畳みスマホが話題ですが、こちらは2画面液晶を重ねたノートPC

GREEN FUNDINGで出資開始だそうで。

スペック的には

16GBメモリ 
512GB/2TB ストレージ
CPU intel N95
液晶10.5インチX2
1920X1280 60HZ 360度回転ヒンジ
200万画素カメラ
235X170X18mm 950g

CPUが若干力不足な気がします。

細かいスペックを見ると、HDMIがミニだったり、WI-FIがn止まりで古かったり、Type-CがPD対応しているか不明等気になる所も・・
バッテリーも3,200 mAhで2−4時間との事なので、心許ないかも。

ビュワーとしての使い方の幅が広いのは面白いと思いますが、キーボードとマウスを持ち歩くと、本体に加えてそれなりの重さになり、嵩張りますし、
持って使うのは流石に重たそう。

 使い方がイメージできて、刺さる人にはいいのかな・・。

 買う事はないでしょうが、こういうのが出ると、興味は惹かれますね(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?