見出し画像

intel N100搭載のタブレット AERO PAD


昨年から、話題のN100 搭載のWindows タブレットの記事。

 スペック的には、まずまずだと思います。
 SSDに関しては、少し不安もありますが、メモリは16GBと十分ですし。

 14インチサイズのタブレットをどう評価するかですかね・・

 ビュワーとしては優秀だと思いますが、厚みもあり、重さも990g。

 持ち歩いて、外で使うには少々厳しそう。
 屋内で使うとしても、スタンド必須ですね。

 それなら ノートPCか2 in1 PCでいいのでは?

とも考えてしまいます。

Windowsの場合、あまり小型画面にすると、使い勝手の問題もありますが。

後、可能ならスタイラスが使えれば良かったのにな・・等と考えるのは、デジタル絵描きならではの発想でしょうかね(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?