見出し画像

雑誌(smart)付録のデジタルメモパッド

ニュースで見かけたので、試しに買ってみました。

雑誌の内容は・・まぁ どうでも良いですね。
江口寿史さんの記事は面白かったです。

さて、付録のデジタルメモパッドです。

画像1

画像2

8インチサイズで、袋の裏に一応の説明が書かれています。
画像のロックスイッチが裏面にあるのと電池の取り替えくらいでしょうか
覚えるのは。

画像3

ちょっと落書きしてみました。ペンの書き味は悪くない感じです。
画面解像度とか情報が見当たらないんですけど、まぁいいか。
似た種類の製品は色々出てますけど、この値段なら良いかなと思います。

取りあえず自宅の食卓の上に置いて、伝言メモにでも使うつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?