見出し画像

あfろさん mono アニメ化決定

ゆるキャン△で有名な漫画家 あfろさんの漫画 monoがテレビアニメ化決定とのニュースが流れてきました。

コミックは一応読んでます。
一応テーマとしては、映画作りの筈ですが、バイク 食べ歩き 漫画描きと、作者さんの趣味が色々な所に出たユルい作品と言うのが印象。

ゆるキャン△の撫子一家も出てたり、聖地巡礼を作品内で行っていたり、なかなかフリーダムな感じです。

 作画も、作中に出てくるRICOHの360度カメラ Theata で撮影された全天球のアングルを活かした物が結構あり、かなり独特。

 この作画は、一時期のゆるキャン△ でも見られましたね・・。

 正直、実験作品的な所も強い本作、アニメとしてどんな出来になるのか、期待半分、不安半分な所がありますが、続報を待ちたいと思います(^_^;)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?