見出し画像

ゆるキャン△16巻 発売

24年4月から第3シーズンが始まる ゆるキャン△ですが、新刊16巻が発売されたので、電子で購入しました。

GWの話で、なでしこ 恵那 新入生の群馬キャンプがメインの話となってます。

 鉄道文化むらや、アプトのみち とかが出ていたので、ネタ的にはちょっと面白かったです。

 長野新幹線が出来る前、小諸を訪れた時は信越本線使って時間かけて行った記憶があります。

 小山田いくさんの気まぐれ乗車券と、迷い家ステーションを少し思い出しました。


作画に関して・・背景作画は、最近安定して見やすくなったと思う一方、人物描き分けが最近、ちょっと厳しい感じがするかなぁ・・

 リンちゃん髪切っちゃったしなぁ・・(^_^;)

 取りあえず、4月からのアニメ三期放映を楽しみに待ちたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?