見出し画像

Anker ウルトラノイズキャンセリング対応のワイヤレスイヤフォン Soundcore P40i


Ankerが新しいワイヤレスイヤフォン SoundCoreP40i を発売しました。

7,990円で、Amazonでは発売記念で20%ポイント還元を実施。

性能としては、下記が特徴的ですかね・・

・ウルトラノイズキャンセリング2.0対応。
・長時間再生と多彩な充電機能
 イヤホン単体で12時間 充電ケース合わせて60時間の再生対応。
 ケースはUSB-Cに加えてワイヤレス充電対応。
 10分の充電で5時間の短時間充電機能。
・マルチポイント接続対応。

ポイント還元で6000円程度・・この価格で、上記の高機能は、なかなかいいと思います。

 Ankerはサポートも対応早いですしね。

 Ear Funを買ってなかったら、こちらにしてたかな・・(^_^;)

Apple ユーザーなんだから Air Podsにしたら・・?等と言われつつも、貧乏性でイヤフォンは そんなに高くなくてもいいやって なってる自分です。

 Air Pods も、廉価版が出ると言う噂なので、その辺りは興味あるのですが、いつになるやら・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?