見出し画像

ワイヤレス イヤホンを新調する

Amazonの新生活セールでワイヤレスイヤホンを購入しました。

現状使っているCOUMIのイヤホン どうも耳にフィットしないのと、いつの間にか片方が行方不明になっていたので・・(^_^;)

動くけど、片方だけではね・・・

買い換えに当たっては、耳へのフィットとANC 後はマルチポイント機能が使えて、そこそこ安い事 が 一応希望。

 調べてたら、EAR FUNの Air Pro3が、条件にあって評判良さそうなので購入しました。


ケースはこんな感じ
中身は説明書とイヤーパッド 充電ケーブルと本体 ケースです。

説明書を見ながら、ペアリング。
iPhoneと、iPadの双方にペアリングを行いました。

今の所、上手いこと切り替わってくれます。

耳へのフィット感はまずまず。

音に関しては、デフォルトだと、小さめに感じたので、専用アプリを使ってイコライザを調整。

 取り敢えずPOPSと言う設定で聞いてますが、悪くない感じ。

 ANCについては、聞きが良いとの記事を見かけましたが、正直微妙。

 値段が値段なので、多くを期待してはいけないのでしょう😅

 とは言え、一番の目的だった マルチポイント機能が使えて、小型でフィット感もいいので、しばらく使い込んでみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?