見出し画像

 Mac mini 2022 M2Proモデル 購入(整備品)

Amazon ホリデーセールがありましたが、流石に買う物はなし。

ただ、Appleのサイトで整備品関係を眺めていたら、

お?

 と言う物が。

 Mac mini 2022 M2 Pro搭載モデル。
 ストレージはメモリ 16GB SSD 512GB 。 
 15万程度になっていたため、購入。
 M3発表後とは言え、M2 Proなら性能的には十分。
 メモリとストレージも私の使い方なら問題なさそう。

 intel →Apple Siliconへの移行についても、そろそろ・・と考えていたところでもあります。

 ちょっと臨時収入があった事や、最近のシステム関連等のゴタゴタストレスも、肩を押しました(^_^;)

箱には整備品と書かれています。

 年末休みにでもボツボツと移行作業をしようと思ってます。

 CPUが変わるので、データ以外は久しぶりにクリーンインストールになるかな・・

 色々調べながら進めたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?