見出し画像

熊倉隆敏さん コミック つらねこ 2巻発売

熊倉隆敏さん 作 コミック つらねこ 第2巻が発売されました。

 Amazonにて予約していたので、発売日に到着。

 1巻の後編から、キャラクターが増えて来ていましたが、段々と主人公との関わりが出てきました。

 それに伴い、ネドコの実態や現世との関わりも何となく見えてきます。
ネズミや影と言う存在についても、言葉で明言はしていないけど、そんな感じなのかな・・・と。

 イメージ的にはドタバタ感の強かった1巻と変わって結構シリアスより。
 本作が初見の読者だと、違和感があるかも知れません。

 話の間の繋がりが少し見えづらい所もあって、私も最初少し戸惑いました。

 もっけ や ネクログ 辺りの作品を読んでいると、こうした展開は、熊倉隆敏さんの作品らしいとも言えますが。

 

 今後の展開がどうなるか、ボツボツと待ちたいと思います。

下記 過去記事です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?