見出し画像

Clip Studioのタイムラプス機能

iPadでClip Studio Paintを弄っていて
そういえば、タイムラプス機能ってあったんだな・・と、試しに遊んでみました。

絵の方は、ラフなペン入れまでしたのがこちら


下描きからペン入れまでのタイムラプス動画を描き出してみました。
noteにアップする場合、Youtube等の外部サイトリンクになるとの事。
容量、内容的にYoutubeにアップするような代物ではないので、Adobe ExpressでGIF変換したものを添付してみました。


一応下描きからペン入れまで。

iPad miniの場合、画面が狭いこともあって、最初にバストアップでザクッと描いた後、縮小して継ぎ足すってことをよくやってます。

 書き出して眺めてみると、ちょっと面白いですね。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?