見出し画像

【結果】12/11 阪神競馬場へGO!

1か月こもりっきりで仕事をしていたので、
noteを更新するのが1か月ぶりになりました(^^♪
来週から年末に向けて毎週更新できる予定なので、
狙って10万馬券を狙って取る!というコンセプトを続けたいと思います。
ということで、本日は今年初の阪神競馬場へGOする予定(^_-)-☆

直近は11/27にBOOKERSで更新したのが最後でした。
当日は11月最終日だったので、6RもBETして10万馬券を狙っていました。
残念ながらGETは2万馬券1本でした。。。
今月はしっかり狙いたいですね(^^)/

本日の勝負はこちらです!

中京1レース
アルムエアフォルク →2着🥈

中山2レース
パルヒュメ     →着外💀

阪神2レース
ヘンリー      →2着🥈

◆中山3レース
エコロドゥネス  →着外💀

中山6レース
ジュドー     →2着🥈

阪神6レース
パラシュラーマ  →1着🥇

中山8レース
スリーエクスプレス →着外💀

◆中山9レース
カンピオーネ   →着外💀

中山10レース
ウインエクレール →着外💀

阪神10レース
ハイエンド    →2着🥈

中山11レース カペラステークス
◎⑨クロジシジョー  →着外💀
○⑫オーヴァーネクサス
▲⑥リメイク
△⑮ピンシャン
×⑭カルネアサーダ、②シンシティ、①リュウノユキナ
3連単フォーメーション 74点(100倍~13万3000倍)
1列目 ⑨⑫⑥
2列目 ⑨⑫⑥⑮①⑬
3列目 ⑨⑮①⑬⑭②

番外編
香港7レース 
ゴールデンシックスティ  →2着🥈


力尽きたので本日のブッカーズ更新はありません(笑)
狙って取る10万馬券の買い目は、上記に公開しました。
クリスマスプレゼントは何を買おうかな(^^)/