9月の結果☆164%☆

GⅠシーズンを前に結果を振り返ろうと思い集計しました。
思ってもみなかった結果だったので、
年末に答え合わせができるように公開しておきます。

★2022年9月★
公開レース数 14レース
◎レース結果 8-0-3-3
◎勝率    57%
◎回収率   164%

2022年公開レース数 194レース
2022年◎レース結果 71-34-25-64
2022年◎勝率    37%
2022年◎回収率   84.3%
*夏シーズンに大きく数字を落として100%割ってしまいましたね。

さぁ秋冬シーズン到来! 
そしてGⅠシーズンに向けて9月の調子で年末まで走り抜けましょう!



ちなみにBOOKERSだけに公開している◎は下記です
2022年公開レース数 11レース
2022年◎レース結果 4-1-2-4
2022年◎勝率    36%
2022年◎回収率   129%
現在は◎だけでなく買い目を無料・有料で公開しています。
9月は3連単5万馬券W的中(同着じゃなかったら10万馬券???)をして
調子に乗っています(^^♪

BOOKERS

では引き続きよろしくお願いします。