チュニジア砂漠プロジェクト開催場所(1ヶ所目)決定! Toujane / Tunisia

画像1 チュニジア砂漠地域支援のための下見行脚、 2泊目は山肌の町トゥジェンの小さなホテルに宿泊。 ラマダン期間中のため通常のディナーは無く、 オーナーの家に招待されてのイフタール(断食明けの夕食)。 テーブルを囲みながらプロジェクトの概要を説明し、 場所の提供などを約束頂けることとなりました。ゆっくりしたかったですが、 朝一番で次の予定地シェニニへ。 . 写真は生後半年の娘ちゃんと。
画像2 チュニジア砂漠地域支援のための下見行脚、 2泊目は山肌の町トゥジェンの小さなホテルに宿泊。 プロジェクトの概要を説明し、 場所の提供などを約束頂けることとなりました。ゆっくりしたかったですが、 朝一番で次の予定地シェニニへ。

チュニジアの砂漠地域の子どもたちに、広い世界を感じてもらうためのプロジェクトを準備中です! シェアなどで応援していただけるととても助かります(^^)